へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

いらすと

f:id:aioraito152:20160523115537j:plain

なんか画像サイズが大きすぎてごめんなさい。いじってみたけれど、サイズを変える方法がわからなくて。まあいっかー

 

改めて、私、こんな絵を描いてます。イラストっていうより落書きだねw

 

毎日描いてるわけじゃなくて、描きたくなったら描いてるスタイル。なにか描いてほしいリクエストあったら言ってくださいね。リクエスト募集するの初めてなので、優しくしてね

 

色塗りは、いま手元にコピックがないので色塗り出来ないです。ごめんなさい。あと、アナログなので手描きしか出来ません・・・それでもいいなら!どうぞ~