へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

癒しの空間

f:id:aioraito152:20160523113632p:plainこの前、ふとアクアリウムのゲームをやりたいなと思ってアプリを探したらとてもいいのがあったの。

「Fish Farm2」っていう無料アプリなんだけど、魚がとてもリアルで本当に魚を飼っている気持ちになれる。

 

魚の種類もすごくたくさんあるよ。Lv上げていくと飼える魚が追加されていくから、最初は選べる魚が少ないけれどね。Lv上げは魚を売ったり買うと経験値が入って、お金ももらえるよ。色んな魚を交配させることも出来るし、水槽のオブジェもゲーム内のお金で買えるから、好きにレイアウト出来るから本当にアクアリウムしてるみたいだよ。

 

f:id:aioraito152:20160523114817p:plainとっても癒されるから毎日のんびり水槽を眺めてるよ

 

おすすめだよ~!