へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

コスモロジー


f:id:aioraito152:20160526115529j:image

アクアリウムのアプリと平行してなにか放置・育成系がないかなと思って探したらあったよ…

私、宇宙大好きです。

この「コスモロジー」っていう無料アプリは本当に簡単で癒される

要は惑星を探索して発展させてくゲームなんだけど、音楽とキャラクターに癒されまくるんですわー


f:id:aioraito152:20160526115906j:image

惑星を発展させるには当然、他ゲームと一緒で時間がかかる訳なんだけど、時間を短縮する宝石があるのね

え?どうせ課金アイテムでしょ?って?

それが違うんだ!自分でその宝石を発掘して増やしていけるという、無課金主義者には神のようなこのシステム

惑星を発展させて、発掘コツコツやって銀河系を広げていく

畑でコツコツ野菜育てて売って新しい家畜を買うとかが好きな人、ええ、私もです、がハマると思うわー