へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

イラスト2


f:id:aioraito152:20160530204907j:image

 
とある偉人が、絵は描けば描くほど上手くなるっていったのね
 
私の場合は波があって、
 
描きたい!猛烈に描きたい!!!
 
という時期と、全然描かない時の差が激しいのね
 
だいたい、描きたい時が3割、描かない日が7割くらい占めてるかな?
 
何が言いたいかって、私の絵って上達してるのか分かんないってこと
f:id:aioraito152:20160531010146j:image
 
過去の絵と比べるとなんとなく上手くなってる気がする。まあ、毎日描いてないからそう上達しないのは当たり前だのくらっかーなんやけどさ
 
この二枚の絵は昨日描いたの。裸が多いのは、服を描くのが嫌いだから。って、変態的な理由じゃないですよ、苦手なだけなの
 
こう、もっと自由に動いてる絵が描きたいね
 
顔ばっかし描いてるから、全身とかさ、アイテム持たせたりとかさ。なんか欲しいこの頃