へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁


f:id:aioraito152:20160601121536j:image

 

ドラゴンクエストAndroid版を買ってしまった(笑)
 
私は子どものころ親から携帯ゲームを買ってもらえなくて、ドラゴンクエストなんてしたことなかったのね
 
FFシリーズも、有名なのは分かるけどほとんどプレイしたことないんだよ
 
だから、そのゲームの話になるとついていけなくて寂しかったんだよね
 
 
まあそんな過去の話は置いといて、ドラゴンクエストとかFFシリーズがスマホで出来るようになったのって本当にすごいね
 
だって専用のゲーム機とソフトがスマホひとつで済むっていうさ、とっても良いよね
 
 
 

f:id:aioraito152:20160601134600j:image
 
敵キャラで一番好きなのはスライムナイトかなあ
 
これ見たとき笑っちゃった(笑)
 
これはスクリーンショットしなくては!と思って撮ったの(笑)