へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

ロングな


f:id:aioraito152:20160611222036j:image

私、髪がロングな男の子が大好きなんですよ

始まりはあの有名な映画「ロードオブ・ザ・リング」に登場していたあるお方がきっかけだった…

レゴラスという、弓を持ったエルフさんが当時子どもだった私は本当に好きで好きで

レゴラス様とか呼んでキャーキャーしてたあの頃

それから髪が長い男の人が好きになったんだよ

いまでも好きだよ、レゴラス



女の子は逆にショートヘアーが好きだね

ショートヘアーの人、特にさ耳が見えるくらい短い人とか道端で見ると思わず凝視しちゃう

カッコいいからさ~、いや、チラッとチラッと見るだけだよ?そんなあからさまには見ないよ?

私もそんなショートヘアーが似合う素敵な人になりたくて短くしてるけど、どうかなーただの自己満足かなー