へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

外出しなくちゃ

今日は絶対に外出しなくちゃ

 

優先順位は家賃支払いが先だけど、クリニックにも行くよ

 

  

13:55に家を出て14:06発の電車に乗る

 

手が震えてきて、吐き気がひどくなってきた

 

なんでこうなってしまったんだろう

 

一ヶ月前までは積極的に外出が出来ていたのに、その頃も外出するのが苦痛だったけど出来ないことはなかった

 

ついさっき、彼氏が出張から帰ってきて「昨日受診できた?」って聞いてきた

 

「行けなかった」って言ったら「やっぱりね」って呆れた顔

 

「まだ寝てたの?最近、結構寝るな」

 

「本当に受診できんの?」

 

責めてる訳じゃないだろうけど、自分が悪いんだけど、情けなくなってくる…

 

 

あと10分で外出だ

 

大丈夫、いけるいける

 

涙が出てきた、外出するのが嫌だ