へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

役に立たない人間

今日、LINEのタイムラインで元同期が誕生日に職場の先輩が夕食に誘ってくれた、とても嬉しいかったと書かれたのが流れてきて、ふと目に入ってすぐに目を背けた。

 

この人は、私が望んで夢見た世界にいるんだ。私は辿りつくことすら出来なかった世界でいま輝いてるんだ

 

そう思うと、自分がとても価値のない人間に思えてくる

 

親から仕送りをもらって何不自由のない生活をしてるのに、幸せな生活をしてるのについそう思ってしまう

 

役に立たない人間だね、私は

 

 

あんなに小さなころから役に立つ人間になりたいと思ってずっと育って来たのに、なんで現実は違うんだろう

 

 

なんで心を病んでしまったんだろう・・・

 

 

 

死んでしまいたい

 

 

涙で前が見えないよ・・・なにも見えない・・光も

 

バカな私

 

薬飲み忘れてるよ、だからこんな気持ちになるんだ

 

そう思ってさっき薬飲んだけど止められないよ、この気持ち

 

 

いいなあ、私も人として生きたい・・・・胸張って生きたい・・・・

 

苦しいよ・・・・