へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

何年ぶりのブログだろう

 

 はじめまして。へるなと言います。ブログなんて高校生のころから書いたことがないので懐かしい半面、ちょっぴりワクワクしています。

 

 前のブログは自然消滅で終わるくらい、私は本当に気まぐれでめったに発信しません。

 

 SNSだって、半年に1回つぶやいたら良いほう!

 

 そんなずぼらな私がブログをまた立ち上げてみようと思ったのは、また私の描いたイラストや小説のネタなどをいろんな人に見てもらいたいと思ったから。

 

 ふーん、こんなこと書いてるんだ。くらいに思っていただければと思います。よろしくです