へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

コレクション


f:id:aioraito152:20160524093913j:image

 
Fish Farm2はいろんな魚を交配することが出来るんたけど、コレクションっていう項目があるのね
 
そこには○○魚と△△魚を交配させて3つの種類の魚を見つけよう!っていうコンテンツがあるんだけど、これがなかなか埋まらないんだよね
 
本当にたくさんの交配パターンがあって、全部ランダムで生まれてくるからさー
 
だから、私は交配専用の水槽を作ってるw


f:id:aioraito152:20160524094607j:image

 
こんな感じに交配させたい魚(二種類)だけたくさん入れて、数打ちゃ当たる!戦法でコレクションクリアしてる(笑)
 
クリアすると報酬ももらえるし、結構面白くてハマるんだよー
 
そして癒される(*´∀`)