へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

儀式前のテラ


f:id:aioraito152:20160613204544j:image

前に載せた小説「禁断の儀式」の主人公テラを描いてみたよ

まだ禁断の儀式を行ってない10歳くらいの時だね

儀式後は……こんな感じかなあ?


f:id:aioraito152:20160613210036j:image

これはシャーラに出逢った後のテラだね、表情的にね

絵のバランスぐちゃぐちゃでごめんね、子どもばっかりじゃなくて大人も描く練習するよ


シャーラも描きたいんだけどねーすごく難しいの

色ペンがないからモチベーション下がってるのもあるんだけど、本当に難しいの

なんでこんなにシャーラ描くの難しいんだろう??

って思って分かったわ


髪の毛ロングの女の子ずっと描いてなかったし描くの苦手だったこと忘れてた

ひぃー、練習しなくちゃ

いつかシャーラ描けますように…(。-人-。)