へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

今日のコーデ



f:id:aioraito152:20160614231919j:image

とうとうカラーで登場だよ!


いやあ、いままでの白黒、白青じゃ出せなかった色がとうとう塗れる!ようになって感無量だよね

でもさ、21色じゃやっぱり出せる色が限られるのね、このパーカーちょっと重ね塗りして本来の服の色に近付ける努力してるよ



って色のことはもういいんだよ!


今日は地元の友人たちと集まる大切な日なんだよ

みんな大学卒業してから会ってないから、わくわくドキドキだね


でも、私みんなに参加するなんて言ってないの

広島と愛知だからね、前までは仕事と距離で参加出来ないと思ってたのね

でも、いま岐阜にいる

みんなと会える!

そこで、ちょっと前からひとりの友人とサプライズで登場する計画をコソコソしてたのー


明日は、みんながランチのお店に入った後にサプラーイズ!する予定v(・∀・*)

むふふ!みんなビックリするだろうなあ


あんた!広島にいるんじゃないの?!

みたいになるかなーなるよねー

ああ、楽しみ(*´∀`)