へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

意味もなく浮かせてみる


f:id:aioraito152:20160616110552j:image

ほたるちゃん浮いてる、浮いてる~

今日のコーデのコーナーはお休みだよー

だって雨が降ってどこにも行けないからさあ

そういえば、昨日から梅雨っぽくなってきたね

もう夏みたいな気温だったから梅雨こないなと思ってたら来たね、よかったね


今日は、昨日みたいに誕生日の子の絵を描くよ

ヘタリアアイスランドくんが明日、誕生日でその子と同じ誕生日なんだってね

運命感じるね


ヘタリア好きって描いてあったからアイスランドくん初めて描くよ、てかヘタリア自体描くの初めてだよ

どんだけ流行に遅れてるか分かるね

私はマイペースにこれからも行くよ~