へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

悲しいこと


f:id:aioraito152:20160617190726j:image

今日ね、失恋したの


悲しくて涙がいっぱい出たよ、だって2年も付き合ってた人だったから

私の初めての恋人


とても楽しかった思い出があるよ

辛かった思い出もあるけれど、別れがこんなに辛いなんて知らなかった

みんな、私の周りの人は何人も恋人いた経験豊富な人が多いけど、それだけ別れも多かったんだろうなと思ったら

よく生きていけるなあと、辛すぎてへこたれてる今の私はそう思うよ


すごく素敵な恋人だった

人としてずっと愛し続けると思う

恋愛ってすごいね


悲しいけど、色んなこと経験したり学んだりするんだね


悲しいよ……悲しすぎるよ

楽しかった時のことを思い出すと、涙があふれてくるの


でも、これでよかったんだ

そう思うようにして、明るく生きていこう

男なんていっぱいいるさ!


楽しいこともたくさんあるからね