へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

タンクトップマスター


働いてお金がもらえるようになったら、急にファッションに興味を持ったの

ファッション雑誌をふむふむと読み、コーデを勉強したよ初めてだよ

そんで、今年の春夏はタンクトップでせめていこうと思ったのね


f:id:aioraito152:20160607115239j:image

タンクトップマスターに、私はなる!

だって、タンクトップってかっこいいじゃん?素敵やん?暑い日はタンクトップ一枚で済むやん?



f:id:aioraito152:20160607115315j:image

まだあと4色ネット通販で買った(そしてネット通販中毒になった)から、もっともっと増えるね!

ああ、ショッピング行くとタンクトップに目が留まって仕方なくなる

一昔前までは、タンクトップなんて絶対に着れなかったからその反動が来てるのかもね

子どものころアトピーで首と両腕を隠さないといけなくて、夏でも長袖着てたよ

大人になって治ったからタンクトップも着れるようになって嬉しいいい