へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

アクセサリー


f:id:aioraito152:20160607133040j:image

タンクトップだけだと、胸元が寂しくなるよね、特に無地だとね

だから、タンクトップマスターを目指すためにもネックレスを買ったの

でも、いままでファッションにあんまり興味がなくて、ネックレスの収納場所に困ったのね

100円ショップに行っていろいろインテリアを眺めてて、ふといま流行りの壁にシール貼るやつが目に留まってさ

そこにオシャレな画ビョウを付けてネックレスをかけてみたの

めっちゃオシャレやん!?


f:id:aioraito152:20160607133015j:image

私の趣味にもバッチリ合うし、(かっこいいのが好きなの)こりゃあ使える!と

自分にもこんなセンスがあったんだなあと自画自賛&驚き


みんなも良かったらやってみて~