へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

お泊まりとネックレス

昨日は大学の友達の家に一泊したよ

友達の家に泊まることって、社会人になるとあるようでないことやと思う(笑)

友達はアパートに住んでるんだけれど、何故かガスが止まっててシャワー出来なかったのね

それで、今日、銭湯に行ってきたよ

久しぶりに銭湯に行ったけど、やっぱり銭湯好きだなあ

のんびり温泉に入ってると心も暖かくなるね


その後、友達とバイバイして、地元の駅に帰ったの

その駅は結構かわいい服とか小物を置いてあるお店がいくつかあるのね

で、私、最近ファッションに目覚めてから白パンツがものすごーーく欲しくて

お店にないか熱心に探して試着したんだけど高くて買えなかったの

大体4000円くらいだった。

この値段を高い安いと思うのは人によってかなり違うと思うけどね(笑)

だけど、何度も試着してなにも買わずに店を出るのは申し訳なくて、素敵なネックレスを買ったの

白い服に合う感じの、上品だけどクールなもの


f:id:aioraito152:20160609223213j:image


それから他の店に寄ってネックレスとクールな耳飾りを買ったのさ


そこからもうヘトヘトで、どんぶらバスに乗って帰ってる途中でこのブログ書いてる(笑)

今日は充実した1日だったね、うん、それははっきり言える


白パンツは明日、お姉ちゃんと大きなショッピングモールへ行って安いやつを買う予定

ついでにアクセサリーも買いたいなあ


ああ、今まで全然ファッションに興味がなくてお金は全てエンゲル係数に吸いとられていってたのに

ファッションってこんなにもお金が必要なんだね、本当にビックリだよ

今日、通販で2万円分の服の購入ボタン押したよ

世の中のオシャレな女の子は、みんなどうやって生活してるんだろう

ああ、自分の物欲が怖い

一昔前まで物欲なんてゼロに等しかったのに


でも、その代わりに外出する楽しみが増えて嬉しいな


今までオシャレなお店に入れないくらい本当に恥ずかしい格好してたから、もうファッションのファの字もないようなね


これからどんどんファッションの勉強してくぞー!