へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

念願の!!

ファッションセンスの良いみなさま、先輩さまごきげんよう


まだファッションに目覚めて一ヶ月も経ってないぺーぺーな私を生暖かい目で見てください

ファッション雑誌を、キャラクターの服装の参考に買う以外、初めてファッションの勉強したいという目的で買おうと思ったよ


今日すごく嬉しいことがあって、欲しくて欲しくて物欲センサーが発動してた白パンツがめちゃ安いお値段で買えたの!

そのお店が時間限定のタイムセールしてて、値札に30%OFFって書いてて、しかもレジに持っていけばさらに20%OFFになって結果50%OFFになったっていう!!


試着したらもうイメージ通りのパンツで興奮してレジに突っ込んだよ

ありがとう神様!!!



あと、カッコいいネックレスも2つ買えたし、残りのミッションは白くて長いふわふわスカートを手に入れるだけ…


f:id:aioraito152:20160609222520j:image


明日には通販で2万円分の服が届くし、嬉しいことばっかりだなあ



と思ってたら財布なくしたよ(笑)

通帳たっぷりと現金1万3千円入った財布( ;∀;)

やっぱり、通帳は財布に入れたらあかんね!←

しくしく…見つかりますように(-人-;)