へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

黒髪ショート


ふとさ、モデル雑誌を見てるとモデルさんの髪色みんな明るい茶髪なんだよね

私は真っ黒ショートヘアーなんですよ


f:id:aioraito152:20160610165405j:image

んで、茶髪でロングでヘアスタイル決めたモデルさんが着てる服を黒髪ショートの私が買うじゃん?

なんか頭に違和感があるんだよね、着てみてもねー


だからさ、ふとモデルさんみたいに服を着こなすには茶髪ヘアーが必要になるんじゃないかと思ったの


それか、私のような黒髪ショートなモデルさんを探して、そのモデルさんが着てる服を買ったほうがいいんじゃ??


ああ、ファッションって奥深い…

じゃあ茶髪にしろよーって?それがさー、私の中で黒髪がリスペクトなわけよ(知らんがな


黒髪、良いと思うんだけどなあ、私はね

みんな黒髪にしろ!と言いたい訳じゃないからね

私の個人的な意見でね(笑)