へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

今日のコーデ


f:id:aioraito152:20160612013049j:image

今日はこんな感じにしようと思ってね

ただ、100円ショップ行くだけなんだけどね

しかも徒歩10分くらいで100円ショップ着くんだけどね


それでも外出するならファッション楽しみたいじゃないか



そんでさ、やっぱり使ってるクレパスじゃちゃんと塗れないから、ちゃんとした色鉛筆を買ってくるよ100円ショップで

青いペンもいいんだけどねー、色がね分かりづらいからね


今日、100円ショップで買うものは、色鉛筆とキッチン用のボールと、あと、ネックレス収納を作るための画ビョウくらいかな?

あんだけネックレス買ってたらねー、そら保管場所なくなるよねえ

海外旅行に行ってる両親に、お土産でカッコいいネックレス買ってきて!

って言ってあるからなおさらね

どんだけネックレス好きなんだって話だよね


ふいー行ってくるべか