へるなの日記

のんびり気ままに趣味をさらしたい

ドリーとニモ

ディズニー「ファインティグ・ニモ」の続編、「ファインティグ・ドリー」が7月16日に公開されるね!

ドリーが今度は主役なんだってね

正直、「ファインティグ・ニモ」を観たのが子どもの時だったからドリーについてあんまり記憶にないんだよね(笑)

そんなドリーがさ、私がやってるアクアリウムのゲームでとうとう飼えるようになったの!


f:id:aioraito152:20160612152804j:image

Lv27で買えるようになるよ!

嬉しくって嬉しくって、クマノミと一緒に水槽に入れて写真撮りまくったよ


f:id:aioraito152:20160612152942j:image

ファインティグ・ドリーかあ…観るかな?みなさん観る?

私はテレビで放映される時に観たいなーくらいの気持ち

映画館まで行って観たいってとこまではいかないなあ

だって、それくらいファインティグ・ニモの記憶が薄れてるから(笑)

結構昔だったよね、ファインティグ・ニモが公開されたのって

今回、ドリーの映画が公開されるって知ったとき「ええ?! 今更感ハンパない!」とか思っちゃったもんね


ドリー楽しみにしてる人には本当にごめんね

これ、私の勝手な意見であって決してファインティグ・ドリーの映画を批判してる訳じゃないからね(笑)